6月生まれお誕生会
令和8年6月26日
今日は6月生まれのお友だちをお祝いしました。
誕生月のお友だちはドキドキしながらも上手に自己紹介ができました!
歌やピアニカの演奏をプレゼントしたり、おやつを食べたりして楽しい時間を過ごしましたね♪
![]() まずは自己紹介!「大きくなったら高倉山幼稚園の先生になりたいです」 |
![]() みんなからのインタビューにもたくさん答えました♪ |
![]() プレゼントをいただいて、笑顔で記念撮影! |
![]() 今日のおやつはぶどうゼリー!冷たくておいしかったね♪ |
![]() かぼちゃ組さんが『トントントントンひげじいさん』をピアニカで演奏してくれました |
![]() そして今日のお楽しみは、パネルシアター『アイスクリームを作ろう』のお話 |
![]() みんなで一緒にぐるぐる混ぜてアイスクリームを作りました! |







